トップページ総務課のご案内>臨時職員を登録制により募集します

臨時職員の登録を受け付けます。

平成27年度に町臨時職員として働くことを希望される方は、事前登録が必要となります。また、年度ごとの登録となりますので、平成26年度に登録した方も再度登録が必要となります。 なお、登録された人すべてが採用されるわけではありませんのでご了承ください。
・臨時職員登録制度について(詳細)

・臨時職員登録申込書(平成27年度用)


 登録条件 ◎65歳未満であること(定年年齢は65歳)
◎希望する職種に必要な資格免許を有していること
◎健康状態が良好であること
登録方法 『臨時職員登録申込書』を総務課行政班へ提出してください。(郵送可)
 ※申込書は、こちら(平成27年)から ダウンロードするか、役場4階総務課で受取れます。
受付期間 平成27年1月5日から(受付開始)
◎時間は午前8時30分〜午後5時15分(土日、祝日を除く)
問い合わせ 総務課行政班    電話 68−2511 

御宿町役場 〒299-5192 千葉県夷隅郡御宿町須賀1522 TEL:0470-68-2511(代)
Copyright (C) ONJUKU All Rights Reserved